info


★人気アイテム★

松村香織(まつむらかおり/ske48)ってどう?

こんにちは!いつも元気な●●です
今日も読んでくれてありがとう!

ちょっと聞いてよ!この間さ!吉野家でカレ牛さんを食べたんですよ。
超まいう〜だったんで、嫉妬心からもう・・・帰りました。(笑)
だから近いうちに、気分転換におフレンチでも行く・・・夢を見ます(TωT)

所で先日妻に聞いた話ですが松村香織 BBAってどんなのだっけ(笑)
ラジオでも話題ですよね?
詳細キボンヌですね( ´∀`)
↓↓↓
芸能界ヤンキーアイドル列伝

共通テーマ:moblog | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今日おもしろかったな All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。